■プロフィール

アール

Author:アール
JYJが大好きです(≧∇≦)ジェジュペンです。 大国男児も応援してます。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■DVDラベル一覧サイト

flowercoronのDVDラベルroom

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年の家庭訪問とジャッカルスキャン&キャプ画&コードネームジャッカル メイキングフィルム PART1 DVDラベル
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ急に暑くなりましたね。

5月に夏日だなんてビックリです。

今年も家庭訪問がありましたが・・

リビングで先生をお迎えする巨大ポスタージェジュンww

DSC06791.jpg

先生「だれですか!?」

私「ジェジュンです(≧∇≦)」

長女「JYJの!」←なぜか説明に協力的ww

先生 (゜∀゜)!?

この会話をなぜか2回した後、質問を微妙に変えた先生。


先生「誰のですか?」

ダレの?

そりゃMINEです(*ノ∀`*)←心の声

私「私のです」(。+・`ω・´)キリッ

チカラを込めて答えたのになぜか先生爆笑

先生「夢中になれることがあるっていいことですよね~www」

私「そうなんです~(≧∇≦)ジェジュンに夢中なんです~!」

長女 ヽ(´o`;

そんな調子でなかなか本題に入れず

先生「あれっ時間なくなった」

私 (゜ロ゜)!!

そんなこんなで 今年も無事?家庭訪問は終わりました。

先生ありがとうございました<(_ _)>

DSC06868.jpg

冷蔵庫の写真もリニューアルしました(*´∇`*)

冷蔵庫の26人のジェジュンも家庭訪問を見守ってくれました

電子レンジの上には チングからいただいた、かっこよすぎるプロマイドジェジュンです(*´∇`*)

お料理の合間合間に見とれてしまいます(人*´∀`)


先週 コードネームジャッカルをもう一度観に行ってきました~。

317582614209.jpg

初日に行ったときは空白の部分もまだ多かったですが、びっしりメッセージが詰まっていました。

私も隙間にまた書いてきましたw

1回目観たとき気づかなかったとこに気づけたり、2回目も真剣に見入ってしまって

あっという間の2時間でした。

帰りにまたグッズを少し買ってしまいました~ww

DSC07013.jpg

もうほとんどグッズは売り切れに近い状態でした。さすがですね(*^▽^*)

PHOTO MOVIE BOOKは買おうか迷ってたんですが、結局購入。

img1316.jpg

ピンクのテープの透明カバーがついてて

DSC07023.jpg

外すとこんな感じに。

img1312.jpg

じゅ・・・・銃口がっ

パラパラとめくってみると、こんな感じで

DSC07017.jpg
DSC07016.jpg
DSC07015.jpg
DSC07020.jpg

シナリオと一緒に写真が載ってて カラーでとっても見やすいです。


スキャンした画像です。
img1313.jpg
img1314.jpg
img1315.jpg

メイキング ベッドシーン!?のキャプチャー画像ですw

PDVD_2079.jpg

初めてのベッドシーンなのに・・なんて言うジェジュン

PDVD_2083.jpg
PDVD_2084.jpg

寝顔~(*´∇`*)

PDVD_2075.jpg

お布団にしがみついて、泣きそうな声で「何にもやってないよな!?」だなんて

女の子みたいで可愛すぎます(*^m^*)

PDVD_2077.jpg
PDVD_2078.jpg

笑顔に癒やされます(*^o^*)


メイキング観てると撮影ホント大変だったんだなぁって感じますね~。

でも撮影現場でいつも笑顔のジェジュンがすごく素敵だと思いました^^


チェ・ヒョンさま(人*´∀`)

出来ればもう一度映画館に会いにいきたいです(*^m^*)w






今日のラベルです。

ジェジュン in コードネーム:ジャッカル MAKING FILM PART1 DVDラベル

jackal_making1.jpg

よろしければどうぞ~



こちらもぽちっとお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノお待ちしてます。



flowercoronのDVDラベルroomです。

DVDラベルお探しの方はぜひ。

屋根部屋のプリンス DVDラベルもDISC10まで掲載してあります(*^▽^*)

【ホームページへのリンク】
←クリックしてください。ここから飛べます。







                ありがとうございます(*^▽^*)


テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能

JYJ | 15:15:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
コードネームジャッカル初日観に行ってきました~^^
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日で東京ドームでのコンサートから一ヶ月ですね~(人*´∀`)

ひと月たった今も余韻が残ってます。





ムビチケでの予約が初めてでちょっと戸惑いましたが

予約開始時間すぐに席を確保して・・

昨日公開初日に観に行ってきました!

img1296512.jpg

NCM_0271512.jpg

コードネームジャッカル Now Showing\(^O^)/

NCM_0258512.jpg

グッズ売り場にはソロコングッズも少し並んでいました~(≧∇≦)

思わずいろいろ買っちゃいましたが、

NCM_0268-512436.jpg

中でもスライドミラー可愛いです(*´∇`*)

NCM_0277-512.jpg

初日の早い時間だったのでまだボード埋まってないですが

みんな素敵なメッセージでした(*´∇`*)私も書いてきました。

書いてる途中 後ろを通った小さい子が

「これって大好き~とか書くんだよね~」って話してて

その通りすぎることを書いていてちょっと恥ずかしかったです(*ノ∀`*)ww

ツイッターで他の会場のボードみたらペンがカラフルなんですよね~

ここの映画館は黒ペンしかなかったのでちょっと色的にはさみしいですが

愛は伝わるかな~(*^m^*)




映画は最高でした~\(^O^)/

ジェジュンの演技もすごかったし、ストーリーも面白くて

夢中になって観てあっという間の2時間でした。





メイキングDVDも内容よかったですよね。

予習で観ていきましたが 今度は復習で観ようと思います(*^o^*)


パンフレットもよかったです^^

img1299512.jpg

確かにいろんなジェジュンに逢えたかも(人*´∀`)

また早く2回目逢いに行かなくちゃ





読んでくださってありがとうございます。また遊びにきてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ



flowercoronのDVDラベルroomです。

DVDラベルをお探しの方はこちらへどうぞ~(*^▽^*)

【ホームページへのリンク】
←クリックしてください。ここから飛べます。




テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能

JYJ | 23:04:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
おかえりなさいJYJ!&haruhana記事コードネームジャッカル& 屋根部屋のプリンス DISC5 DVDラベル
251941262339.jpg

こんにちは!

昨日JYJ3人そろって来日してくれましたね~\(^O^)/

ジェジュン ユチョン ジュンス おかえりなさい!!!

日本に来てくれたというより、帰ってきてくれたっていう気持ちですね(*^▽^*)

大変なことを乗り越えて乗り越えて

日本に帰ってきてくれてホントありがとうって伝えたいです。

昨日は来日の情報がでて、日本に3人が着く時は

夕ご飯の支度も忘れてパソコンの前で涙でした。

空港にお迎えに行かれた方もたくさんみえたんですね~^^

私も気持ちだけは空港に行ってましたよ~(*^▽^*)

20130327-1.jpg

すごい人ですよね~!1000人以上集まったとかって今日ニュースになってますね。

でも整然と座ってお迎えですごいです~^^

ジェジュンもユチョンもジュンスももみくちゃにされることなく

安全に移動できて、みんなに手を振ったりしてくれて、

おかえりなさいって歓迎する気持ちがちゃんと伝わってる感じがして

その場には行けなかったけど映像や写真をみて幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

20130327-2-512.jpg
512BCE12562AAIgmf.jpg

ジェジュンかわいいです

ユチョンも相変わらずおしゃれで

ジュンちゃんは金髪が似合ってて(≧∇≦)

4月に東京ドームで3人に会えるのが本当に楽しみです(*^▽^*)

東京の桜はまだ咲いてるんですよね^^

ジェジュンたちに桜をみてもらえて嬉しいですね~\(^O^)/


先日発売になったharuhanaの「コードネームジャッカル」の記事です。


img1275-512.jpg

img1276-1024.jpg

普段は照明がないと輝けない男なので・・・照明が大事ですねなんて言ってますが

照明も何もなくても輝いてみえますよね

4月には東京ドームで明るいペンライトの光で輝くジェジュンの笑顔がみれますように^人^



今日のラベルです

ユチョン主演 屋根部屋のプリンス DISC5

YanebeyanoPrince_05.jpg

よろしければどうぞ~

ラベルはflowercoronが作成しています。

こちらにラベルを掲載していますのでぜひ遊びにきてください(o^∇^o)ノ

←クリックしてください。ここから飛べます。


こちらもポチッとお願いします(〃..)) ペコリ



読んでくださってありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!











テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能

JYJ | 14:42:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
ショックだった話 & 大国男児On The Way DVDラベル
こんにちはー(o^∇^o)ノ

ちょっと前の話ですが・・

20日の大国男児の単独コンサート、とっても楽しみにしてたんですが

行けずにここにチケットがそのまま残っています


DSC06511.jpg

前日に子供がインフルエンザになってしまって・・

もうどうしようもなく、諦めました~orz

この日は看病しながら家にいましたが、ホント一日が長く感じました。

夜Twitterでつぶやくと、フォロワーさんたちが慰めてくださってちょっと泣きました;;

行きたかったなぁ~


今までずっと行こうと思ってチケットを買ったライブにはなんとか行けていたので

今回こういうことは初めてだったんですが

家族が元気でいてくれて 子供をみてくれる家族がいて

コンサートに行けることを改めてありがたいことだと感じました~^^



BF3xGOlCYAABBWi.jpg

この写真みて次の日また泣きました←未練www

ライブ以外にも問題が!!!

長女が25日小学校の卒業式なのにここにきてインフルエンザ

卒業式の日、出席停止だったらどうしようかとハラハラしましたが、

式に出席でき、私もなんとかうつらずに式をみることができほっとしました。


5人は韓国に帰りましたが 韓国でもいっぱい活動できるといいですね\(^O^)/

韓国に帰る前のヒョンミンのTwitterが可愛かったです(*^m^*)

「いない間に、うわきするなよー。おこるぞ」ってのが

今日も「皆、おれのことヒョンミンじゃなくて、オッパってよんで!」って可愛すぎって思ったけど

呼べないわ・・オッパwww 呼びたいけどwww(*∩ω∩)

その後 ヒョンミンとインジュンが何して過ごしてるかはよく分かるけどww

ミカさんはイユくんとセルカあげてたし、

ジェイとカラムは~?元気にしてますように^人^

いっぱい笑って いっぱい楽しんで いっぱいがんばれますように^人^

日本から応援したいです~


今日のラベルです。


大国男児 On The Way DVDラベル

on the way DVD

よろしければどうぞ~^^

ラベルはflowercoronが作成しています。


ラベルを掲載しているサイトです。こちらもよろしくお願いします(*^▽^*)

←クリックしてください。ここから飛べます。


こちらもポチッと一押しお願いします(〃..)) ペコリ



ありがとうございました

また遊びにきてください~(*^▽^*)







未分類 | 14:38:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
大国男児リリイベ(名古屋)に行ってきました&大国男児 On The Way CDラベル
PDVD_2023.jpg


こんばんはー(o^∇^o)ノアールです!

昨日次女が泣いておこってるけどなんて言ってるか分からなかったので

しゃべってコンシェルで聞き取ってみました。




「冷凍庫に入れて喋ります滝汗anger」
                        2012091300006_6.jpg


wwwwwwww

怒ってる感を読み取ってくれた しゃべってコンシェルは優秀ですww

その後次女はすぐ機嫌を直して遊び始めました^^


3月15日は大国男児の On The Way のリリースイベントに行ってきました。


DSC06503512.jpg

楽しみすぎて小さいウチワとボードまで作ってしまった私ですww

握手会のための整理券が今回はとても早い番号だったので

初めて最前列でメンバーをお出迎えできて嬉しかったです^^

ただその分、すぐ握手しなきゃいけないので緊張しましたw

ミカさんは相変わらず綺麗で優しいまなざしでみつめて手を握ってくれたし

インジュンくんは元気いっぱいでニコニコ

カラムくんは前回のリリイベで少し元気がなかったようで心配だったんですが

元気な笑顔で握手してくました^^

「カラムくん会いたかったよー」っていうと

「ありがとうございます!」と笑ってくれて

「あ!トレカ、カラムくんのサイン入りだったよー!嬉しかったぁ」と報告すると

「わあ~ほんとですかっ」ってもう一度手をぎゅっと握ってくれました。

いつも話しかけた言葉を最後まで丁寧に聞いてくれて

手をぎゅっと強く握ってくれるカラムくんが大好きです^^

ちょっとジェイくん側に移動しながら、カラムくんと話していたので

ジェイくんは手をだして待っていてくれて

握手するなり「ありがとうございます」といつもの可愛い笑顔でぎゅっと握ってくれました。

ヒョンミンくんはいつも丁寧でしっかり挨拶してくれてお辞儀してくれます。

2回目の握手は

単独コン楽しみにしてるからねと伝えるとそれぞれに

「ありがとうございます!」と元気な笑顔をみせてくれました。

ジェイくんには「ジェイくんのダンスが楽しみ!」と伝えられたし

ヒョンミンくんには「髪色変えたんだね~似合ってるね^^」って言えました。



いつもどんどん背中を押されるので何話してるか分からなくなることが多いんですが

今回はほんとゆっくりな握手ができて、ちゃんと会話できて嬉しかったです。



もし私がカラムくんたちと同い年くらいとか 5人をオッパと呼べる年齢だったら

もっと可愛い会話もできるのかなww

ファンの子たちはとても若く可愛い子が多くて、そんな子たちが羨ましいです(*^m^*)



ミニライブは 整理番号が150番台だったので、

真ん中の5,6列目くらいでみることが出来ました。


とっても近くでみれて、ホントかっこよくてずっとドキドキでした。

セトリは Love Power jumping 夢まであと・・・ でしたが

途中 いっぱいお話してくれて メンバーも会場もテンション高くてホント面白かったです。

カラムくんも元気いっぱい話してくれてホント観てて幸せな気持ちになりました。

ジェイくんの真似をして低い声を出そうとして全然出ないカラムくん

話の流れでカラムのボイパでジェイが踊ることになって、出来ないボイパを無理矢理やったあと

恥ずかしがってジェイに駆け寄ったカラムくん

スタッフさんの話で「(スタッフさんは)緊張するとあの~あの~っていうくそがあるんですよ」

って癖をくそって言っちゃってメンバーからも会場からも突っ込まれるカラムくん

全力でダンスする姿も 笑顔も 歌ってるときの表情も声もぜーんぶ大好きで

ホント幸せな時間でした。

それぞれのリリイベ会場でいろんな企画があるんだと思うんですが

名古屋では 「ライブで最後の曲を歌い終わったら上にあげてください」と

この用紙を配ってくれてる方たちがいて、用紙をいただいて参加させてもらいました。

DSC06505.jpg

みんながこの紙を上にあげると

5人とも「なになに?」って前に出てきて読んでくれて

インジュンくんがとびきりの笑顔で

「わあ~今回名古屋いいねー!」って言ってくれました。

カラムくんが感動したようにぐっときた表情を一瞬してくれて、ジーンときました。

企画してくださった方に感謝です


ライブが終わって 外にでてからお見送りするために待ってたんですが

ミカさんがペンラを振りながらでてきて可愛かったです。

それぞれに手をふって車に乗り込んでいきました。

車が走り去るのを手を振って見送ってから、帰るため名古屋駅に向かって歩き始めたら

5人の乗った車が信号でとまってて、みんな車に手を振っていました^^

するとミカさんが自分のお顔をペンラで照らして見せてくれて

そのあと、ヒョンミンくんがペンラで顔を照らしながらの変顔ww

ジェイくんも奥からお顔をみせてくれました^^

そしてミンくんの変顔を照らしたまま走り去る車www

最後の最後まで楽しいリリイベでした(*^▽^*)

 
PDVD_2026.jpg

ずいぶん大人っぽくなったけど やっぱりまだ若くて

つらいとか大変だと観じることも多いと思います。

だけどいつも元気をくれる5人にありがとうって言いたいです。

PDVD_2038.jpg

これからも元気いっぱい走り続ける姿を応援していきたいです\(^O^)/


今日のラベルです。

大国男児 On The Way CDラベル

 
on-the-way-CD.jpg

よろしければどうぞ~^^

ラベルはflowercoronが作成しています。


ラベルを掲載しているサイトです。こちらもよろしくお願いします(*^▽^*)

←クリックしてください。ここから飛べます。


20日の単独コンサート

White公演はもちろん、

J-POPの全編カバーライブを”BLACK公演、どんな歌を歌ってくれるのか楽しみですね^^


こちらもポチッと一押しお願いします(〃..)) ペコリ






読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノお待ちしてます!









未分類 | 22:45:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

